今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『娘・息子・孫』

半年ぶりに、孫に会ってきました。

明日で1歳半、早いなぁ…(^^;;

もう歩くし、喋るし、普通に食事するし(笑)

4人の子供を育ててきたのに、たまにしか会わないと、物凄い勢いで成長してる。

 

娘のリクエストで、『アンパンマンミュージアム』へ。

f:id:badboys-no-5:20170815163101j:image

オープン時間に到着したのに、既に駐車場は満車(T_T)

まあ、横浜人ですから、駐車場の場所は頭に入っているので、ちょっと離れた場所に停めて、テクテク歩きました。

お孫ちゃん、歩く歩く、早い早い(笑)

 

現地は、お盆休みでお天気が悪いので、物凄い人手。

パン買って

f:id:badboys-no-5:20170815163535j:image

ドキンちゃんの帽子買って

f:id:badboys-no-5:20170815163758j:image

(写真撮り忘れた(^^;;)

 早々に退散しました。

 

その後、次男坊と合流。

 

「腹減った〜、朝から何も食って無い(T_T)」

 

はいはい、食べましょ食べましょ(^^)

おきまりの『くら寿司』へ。

 

弓道部で鍛えられ、すっかり細マッチョになり、180cmを超える長身。

 

「今、殴られたらぶっ飛ぶな(笑)」

 

思わず、呟いてしまいました。

 

長男を含め、3人とも真っ直ぐ育ちました。

元嫁がしっかり育てたんでしょうね。

ちゃんと父を立ててくれて、状況を考えた物言いをする。

大したもんです。

 

今日も体調が戻らず、朝から胃が何も受け付けず、子供たちが食べているところを眺めているだけでしたが、色んな話も出来ました。

 

今度は、ベストコンディションでゆっくりね(^^)