今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『4月になったので、諸々をマイナーチェンジします』

マイナーチェンジについて

今日から新年度のスタートです

4月1日になりました。

エイプリルフールだけど、この記事は真実のみです(笑)

 

期が変わって、リニューアルするものが多いですね。

TV番組だったり、新聞のコラムだったり、商品価格だったり。

新生活を開始する人、進級、進学、転勤、昇進、昇格。

あなたは、何か変わりますか?

f:id:badboys-no-5:20180401022322p:plain

ニックネームを変更します

私、所長代理も新しいステージに入ります。

ええ・・・おかげさまでというか、何というか・・・。

所長代理から‟代理”の文字が取れることになりました。

はい、所長になります。

なので、これを機会に、ニックネームを変更することにしました。

その名前は

 

陽富志(ひとし)

 

です。

ちなみに、本名とは、何ら関係ありません(笑)

 

名付け親と由来

名付け親は、この方

twitter.com

はい、shihoさんです。

 

shihoさんのあるツイートが、誰かにリツイートされていました。

 これが、そのツイートです。

 

そりゃもう、オジサン興味津々(笑)

ソッコーでお願いしました。

 

ほどなくして、送られてきたのが『陽富志』だったのです。

もうね、良い感じの漢字ばかり!(一応、韻を踏んでみました^^;)

一発で気に入りました。

 

そして、お礼の連絡と、ブログで使う旨の許可をいただき、快諾していただきました。

 

※ここで出て来る『レター』や『レターポット』については、別の機会に触れたいと思います。

f:id:badboys-no-5:20180401024559j:plain

別ブログのタイトル変更

もうひとつの『自動車関係専用ブログ』のタイトルも変更です。

 

 

所長代理のつボやき→所長のつボやき

http://alex-nihonnbashi.hatenablog.com/

  ↑  こちらも宜しくお願い致します。

超マイナーチェンジだぜ(笑)

f:id:badboys-no-5:20180401030006p:plain

改めまして

ちょこちょこっと変更させていただきました。

これからも変わらず、ご愛顧をお願い致します。

例え今、、誰の目にも留まらなくても、いつか誰かが必要としてくれれば、それで良いと思っています。

出来るだけ良いものをお届けできるように、これからも頑張りますので、生温かい目で見守ってください(笑)

 

f:id:badboys-no-5:20180401030632j:plain