今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『なんでだろう?』

昨日、ブログを書くのをサボりました。

全く、書く気になりませんでした。

なんでだろう?(^^;;

 

もうすぐ、『ブログ投稿2000日連続』という友達に、「毎日書かなきゃダメ!」と言われて、ムキになって40日ちょっと書き続けましたが、あっさりと記録が途絶えました…。

 

書く事もあるし、書けたんだけど、何故だかブログと距離を置いてみたくなりました。

 

う〜ん…。

 

"ありがとう"チャレンジも、昨日は、100回しか進まず(^^;;

1万回超えて、疲れましたかねぇ?

 

本当に、自分でも、よく分かりません。

 

あ、でも、やめる気はありません。

書く気は、満々です。

 

気持ちを整理して、今日は寝ます◦<(¦3[▓▓]