今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『今日で30回目』

本日で、めでたく30回目の投稿です。

1日も休まず、よく続いたもんだ(笑)

 

f:id:badboys-no-5:20170905184217j:plain

ナベアツさん(古っ!)

 

そして、こんなオジサンの戯言を読んで下さるみなさん

 

本当にありがとうございます!

 

f:id:badboys-no-5:20170905184321j:plain

 

仲間が色々なことを発信し、周りの人に勧められ、勢いではじめたこのブログ。

 気が付けば、毎日書くことが楽しみになり、読まれることが快感になった。

 

「ああ、こんな俺の考えを読んでくれる人がいるんだ」

 

いつのまにか、読者登録も62人。

マジすか?

 ★も472

マジすか?

 

読者の数や★の数を競う気などは、毛頭も無い。

アフリエイトなんてさらさら・・・。

 

私が書くことで

「そうだよなぁ・・・」

「そんなこともあるよなぁ・・・」

「へぇ~、知らなかった!」

何でも良いから、読んで下さる方の心へ届く物があれば、こんなに嬉しいことは無い。

 

私が書けること

 

・野球のこと(野球歴42年! 未だ現役)

・車のこと (お仕事です^^)

・読んだ本のこと (そんなに多くないけど^^;)

・学んだこと (生涯勉強!)

・経験したこと (色々、経験してるよぉ~^^)

 

綺麗なことも、醜いことも、思ったように、包み隠さず、丁寧に書いていこうと思います。

五十路の足跡を残して行きたいと思います。

 

何処かの、知らないあなたに届くように、今日も明日も。

f:id:badboys-no-5:20170905190752j:plain

30回目、決意を新たに。