今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『Blog書くのも必死です』

f:id:badboys-no-5:20170821185400j:plain

 

別に隠すつもりは無いんですよ。

て言うか、このBlogは“公開”ですからね(笑)

 

でもね、うちのかみさんには言っていないんです。

いや、言えないんです^^;

 

うちのかみさん

極度のネットアレルギー

なんです・・・。

 

ネットで買い物するのは、代引きか後払いのみ。

「クレジットカード番号を入力なんてとんでもない!」

 

「SNSなんて、個人情報を流出させるだけ。有り得ない!」

これは以前、息子が小さかった時に、初めて行った美容室で、無断で写真を撮られた上に、FacebookにUPされたことが原因なんですけどね。

 

食べ物や出かけた時に風景を撮影した時ですら

「それ、なんに使うの?」

と、チェックされる始末。

 

つい最近、言われたのがこれを撮った時。

f:id:badboys-no-5:20170821190611j:plain 

f:id:badboys-no-5:20170821190634j:plain

スタバの『キャラメルプリンwithコーヒーゼリー

美味しかった^^

 

おっと、話が横道に逸れました。

かみさんの中では、FacebookTwitterも、ましてやBlogなんて有り得ないワケです。

 

子供の顔だとか身元がバレるようなことが無いよう、十分に注意もしています。

懇々と説明して理解して貰うほどでもないかなぁ・・・と思うし。

かと言って、コソコソやるのも何か違うような気もするし・・・。

 

コソコソしてると、「またどこかの女とLINEでもしてるんでしょ?( -_-)」と(笑)

これは、過去の私の行いがいけなかったんですね、きっと(涙)

 

なので、会社のPCで書いている時が一番平和です。

はい、今日は会社で書いてます(笑)

 

これからも、上手に書いていこうっと。

 

みなさんは、どうしてるんですかねぇ?