今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『何もしない日』

f:id:badboys-no-5:20170820232817j:image

 

久しぶりに、何も予定の無い休日。

朝寝坊を決めこみ、昨日は、何をするでも無く夜更かし。

でも、いつも通りの時間に目が覚める(^^;;

「年寄りかよっ! 笑」

 

遅めの朝食を摂りながら、甲子園準々決勝の第1試合を観戦。

今日は、大会でも一番面白いと言われる日。

朝からTVに釘付けになりそうだ。

 

f:id:badboys-no-5:20170820233058j:image

 

ここまで来ると、どちらが勝ってもおかしくない試合が多い。

特に今年は、ホームランが多いし、9回に波乱がある試合も多い。

 

広陵高校のキャッチャー中村くんは、あと1本ホームランを打つと、あの清原の高校記録に並ぶ。

 

が、今日は出ず。

でも、チームは勝ったので、準決勝に期待しましょう。

 

明日は休養日。

明後日が準決勝、そして決勝。

最高の盛り上がりを見せるが、それが終わると秋になる。

 

さあ球児諸君、この夏最後のお祭りだ。

最高の試合を見せてくれ!

 

f:id:badboys-no-5:20170820234001j:image