今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『怪物あらわる』

f:id:badboys-no-5:20170822181453j:plain

それは、怪獣。

f:id:badboys-no-5:20170822181431j:plain

それは、怪物くん。

f:id:badboys-no-5:20170822181651j:plain

そう!広陵高校の中村くん!

今日、清原の持っていた『1大会個人本塁打記録5本』を

いともあっさりと抜き去りました。

 

まさしく

『怪物降臨』

です。

 

f:id:badboys-no-5:20170822182251j:plain

 

こちらは

『昭和の怪物』

清原です。

 

元高校球児としては、新しいスーパースターの誕生に興奮しております。

清原世代としては、改めて清原の凄さがクローズアップされ、とても嬉しく思っています^^

 

あんな事件の後でも、私たち世代にとっては『スーパースター』なんですよ、今でも。

同じ時期に、同じように野球をやり、私は同じ一塁を守り・・・。

同じ歳でも『憧れ』だったんですね、格が違いすぎて(笑)

 

甲子園は『ヒーロー』の誕生を待っていました。

清原世代は、『ヒーロー』の"復活”を待ち望んでいます。

 

私は・・・『ヒーロー』になんてなれなくても良いんですが、誰かから"必要”とされる人になりたいですね。

今は・・・どうなんだろ?(笑)

 

【しつもん】

あなたのヒーローは誰ですか?

 

f:id:badboys-no-5:20170822184411p:plain