今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『素敵な縁 人とのつながり』

f:id:badboys-no-5:20170809161839j:plain

暑い!暑すぎる!今、何度あるの?

朝の天気予報で「今日の東京、最高気温は37℃・・・。」

は?37℃?マジで?はははは・・・、朝から壊れました(笑)

夏は得意だけど、炎天下で水も飲まずに野球やってたけど、こんなに暑かったか?

みなさんも、熱中症には十分、注意しましょう。

 

でも、私の体の『脂身』は、どうやら融点が高いらしい。

この気温でも溶け出さない・・・_| ̄|○

少しでも溶けてくれれば、もう少し『Good loking guy』に・・・ならないか(泣)

 

あっ!お気付きになりました?

3日目でブログのレイアウトが変わりました。

これからも変わると思います、初心者なんで(笑)

 

友人から、申し訳なさそうに「ちょっと見づらいかも(^_^;」とアドバイスが。

自分でも思ってた所を指摘され、「やっぱり?じゃあ直す!」と返信しまして、仕事の合間にシコシコと直しました。(笑)

 

言いづらいことをキチンと伝えてくれる、信頼関係が無いと出来ないこと。


私には、こんな素敵な友人達がこの1年でたくさん出来ました。

中学、高校、大学、社会人という『枠』の中で、「友達」と呼べる人は、決して少なくなかったと思います。

もちろん、今でも普通に連絡も取るし、会うことだってあります。

 

でも、この年になって、『枠外』で出来た友人は、全く違うのです。

何て言うのかなぁ・・・“次元”が違うと言うか、つながりの『芯』が違うと言うか。

上手く言えないけど、本当に『縁』がなければ結びつかない、辿り着かない人達かもしれない。

 

もちろん、学生時代の友人にも、ご縁が有ったと思います。

このご縁だって、中高の友人が出発点ですからね(笑)

 

なぜ、運命を変えるような出会いがあったのか? 

素敵な場所があるんです。

この場所を提供していくのが、今の私の『やりたいこと』なのです。

 

あっ、私の世界を広げてくれた友人が「実名で紹介して!」と言うので、紹介させてもらいます。

shusbox.com

上田修司くん、このサイトのオーナーです。

是非、覗いてみて下さい。

 

明日から、会社の仲間よりひと足先にお休みをいただきます。

明日は、iPhoneからの更新かなぁ・・・。