今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

今日が始まり

あと数日で40代も終わりを迎えます。

40代最後の1年は、色々な変化がありました。

新しい友人との出会い、その友人から受けた多くの学び、これからの人生でやり遂げたいこと・・・。

この歳にして、こんなに良い変化があるなんて、なんて幸せなんだろう。

 

50歳を目前にして、日々思うことや感じたことを徒然なるままに書きます。

同世代の方、これからの明るい未来を歩いて欲しい後輩。

私が発信することで、何かの変化のきっかけになってくれたら幸いです。

私が仲間から受け取ったモノを、みなさんにもお裾分け出来れば・・・。

そんな思いを込めて、書き綴って行こうと思います。

 

これが私の『決意表明』です。

軽ぅ~い気持ちで、お付き合い下さいまし(笑)