今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『ちょっとだけ自己投資』

ヤバい…。

今日もベイスターズ負けそう(-.-;)

 

朝から、強めの雨が降っていた。

そりゃそうだ。

だって、台風が近付いてるんだもん(^^;;

 

でも、ちょっとだけ『臨時収入』があったので、1番で美容院にGO!

f:id:badboys-no-5:20171029222737j:image

さっぱりしてきました(^^)

 

終わった後は、家の前を通り過ぎ、その足で買い物へ。

 

カミさんに、メガネの修理を頼まれたので、JINSに行きました。

いつも混んでいるのですが、今日はガラガラ。

空いていたので、私の検眼をお願いすると、著しい勢いで、視力が落ちてる(゚◇゚)ガーン

 

3年前までは、メガネと無縁だった私。

電車通勤になり、iPhoneを手にしている時間が多く、加速的に目が悪くなりました。

 

今のメガネをしてても、遠くが見えない。

見えていた物が見えなくなるのは、物凄いストレス。

野球のプレーにも、影響が出ているので、思い切って、メガネを新調することに。

f:id:badboys-no-5:20171029224335j:image

 

予定してなかった買い物でしたが、世の中が見える、見える(笑)

 

新しいメガネをして、本来の目的を果たしに、靴屋へε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

営業にとって、靴は"消耗品"。

でも、"足下を見られる"と困るので、そこそこの物は欲しい。

で、買ったのが

f:id:badboys-no-5:20171029224718j:image

アシックス製のビジネスシューズ。

これが、軽くて履きやすい上に、ウォーキングシューズ同様、歩いても疲れないというシロモノ。

 

その後、上島珈琲店に寄って休憩。

飲んだのは、いつもの

f:id:badboys-no-5:20171029225000j:image

『アイス黒糖ミルク珈琲』です(^^)

う〜ん、美味しい。

 

それから、ユニクロに行き、ロンTとルームシューズを購入。

f:id:badboys-no-5:20171029225216j:image

息子っちのロンTとジーンズも購入し、本日の買い物は終了。

 

だいぶ、予算オーバーでございます(^∇^)アハハハハ!

 

帰ってからは、録り溜めしたドラマを観て、日曜日終了。

 

体も休まり、気分転換もして、明日から新しい物を身に付けて、新たな気持ちでがんばろうっと!

f:id:badboys-no-5:20171029225531g:image