今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『今日は、書かないという決断』

 


昨日は、失礼しました。

風邪、治ってません。

でも、そこそこ元気です(笑)

でも、集中力に欠けます^^;

 

おととい、こんな記事を書きました  ↓

nakashige.hatenadiary.com

 

文末の方に書きましたが今、直属の上司と折り合いが悪いです。

この状況から抜け出したいです。

抜け出すために、まだ答えが見付かりません。

 

今の会社に入ってから、ずっと同じ様な気持ちを抱えています。

戦ったり、自分から懐に飛び込んでみたり、また戦ったり。

 

 

f:id:badboys-no-5:20171027200227j:plain  f:id:badboys-no-5:20171027200350j:plain f:id:badboys-no-5:20170907202543p:plain

 

でも、一向に状況は変わりません。

むしろ、悪化していると思えます。

 

でも、この状況を変えない限り、この部署は崩壊します。

もう、崩れてるとも言えるかもしれない・・・。

 

同僚とは、そんな部分で、意見が一致しています。

 

もの凄く、今の気持ちを吐き出したいけれど、今、それを書くことは、このブログのポリシーに反するし、“ダークサイド”の部分が出て、辛辣な、読むに堪えないことを書いてしまいそうです。

 

なので、上司については、しばらく封印しようと思います。

 

もちろん、前向きなことや、進めて行くと決めたことは、引き続き書こうと思います。

 

本当は、書き上げてるんです。

でも、『公開する』のボタンは、押せませんでした。

押したらきっと、『後悔する』になってしまいます。

読んだら、自分が不快になりました^^;

 

私が出来ること。

私の役割。

会社での立ち位置。

会社から期待されていること。

 

もう一度、自分なりに整理しなければ・・・。

f:id:badboys-no-5:20171027202244j:plain