今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『ガス欠?』

f:id:badboys-no-5:20170825201704j:image

ちょっと…ガス欠気味のようです。

 

頭が疲れてるのか、体が疲れてるのか、心が疲れてるのか、はたまた全てなのか…。

 

バランスが崩れてるかな?

f:id:badboys-no-5:20170825201329j:image

そうそう、こんな感じ?(笑)

 

ちょっと、周囲にも攻撃的な面が出てる。

ゴメンナサイ<(_ _)>

 

なので、心の燃料補給をしようと思います。

 

大好きな仲間と大好きな街で飲むか。

気の置けない仲間と、ゆっくりと語り合うか。

良書を読んで、心を豊かにするか。

志しの高い人の中で、何かを学ぶか。

 

全部やりたい(笑)

 

自分の心を満たして、色々と振り返れば、再スタートが切れると思います。

f:id:badboys-no-5:20170825202213j:image

 

しばし、お待ち下さい。 

f:id:badboys-no-5:20170825202324j:image