今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『プレゼントが送られてきた!』

私が、いつも読ませていただいているブログ、『高校生の暇つぶし』。

リアル高校生の“ぶんちゃん”が、日々の色々なことを綴っている。

 

その“ぶんちゃん”が先月、北海道に修学旅行へ行ってきた。

そして、ある日のブログ、『プレゼント企画!!!』のタイトルで、記事がアップされた。

www.bunchan.work

なんと、「北海道おみやげ詰め合わせセット」を1名にプレゼントしてくれると。

 

読者の私は、迷わず、大人気なく応募(笑)

 

そして

www.bunchan.work

結果発表!

 

応募者は・・・なんと・・・私ひとり(爆)

 

なので、遠慮無く、いただくことにしました。

そして、今日

f:id:badboys-no-5:20171010184130j:plain

届きました!

しかも、ご丁寧に、お手紙まで付いてました。

 

次男坊と同じ歳の高校生から、プレゼントをいただくなんて・・・。

おじさん、感激(T_T)

 

私、昔から“くじ運”が良くないのに、倍率1倍とは言え、よく当たりました(笑)

 

白い恋人プリン』は会社の女子に、『じゃがぽっくる』は自分に、『白いブラックサンダー』は、うちのチビさんの好物なので、ちびさんにおみやげです^^

 

ぶんちゃん!ありがとね!(*'▽'*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”ありがとう”チャレンジ進捗状況!

さてさて、おかげさまで「ありがとう!」は30,000回を達成しました!

 

しかし、特に変化はありません^^;

引き続き、がんばろうと思います!!