今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『贅沢な休日』

今日の横浜は、朝から冷たい雨。

本当なら、朝一から野球の予定だったのに、残念ながら、中止の連絡。

f:id:badboys-no-5:20171015233804j:image

息子っちは、昨日の夜から、お袋の所へお泊り。

カミさんかは、ママさんバレーの大会で、8時に出掛けて行きました。

 

なので、久しぶりに、ひとりきりの日曜日。

なんて、"贅沢な休日"なんだろう(笑)

 

その贅沢な休日を、どうやって過ごすか?

 

「そうだ、片付けしよっ(^^)」

 

溜まっていた『個人情報』を、シュレッダーに掛けた。

f:id:badboys-no-5:20171015234500j:image

30ℓのゴミ袋2つ分。

よくもまぁ、こんなに貯めたもんだ(^^;;

 

それから、クローゼットの整理。

断捨離まではいかなかったけど、着なくなった服を出して、これもゴミ袋にまとめた。

f:id:badboys-no-5:20171015234932j:image

次は、本気で『断捨離』しよう(^^)

 

昼食を自分で作り、食べたい物を食べて、満足満足(^^)

 

コーヒーを入れて、溜まっていたテレビの録画を見て、な〜んにも考えずに、頭と体を休める。

f:id:badboys-no-5:20171015235639j:image

 

17時近くなり、カミさんから『帰るコール』が来た。

 

急いで、息子っちを迎えに行き、いつもの夕方に戻った。

 

贅沢な休日の最後は、今日から始まったテレビドラマ『陸王』を見て、明日からのやる気を充電完了。

http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/

 

さあ、明日からまた頑張りますか!