今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『ああ〜川の流れのよぉ〜に〜♪』

昨日は、熱闘甲子園も見ないまま寝落ち。

今朝は、がっつり寝坊。

 

f:id:badboys-no-5:20170824180529j:plain

あ、でも、遅刻はしてませんよ、大人ですから。

電車通勤を自動車通勤にして対応しました^^;

週の真ん中を越えて、ちょっとお疲れ気味だったようです。

 

でもその分、頭はスッキリしています。

寝不足だったんですねぇ、単純に(笑)

 

昨日、東北にいる仲間達の熱い想いに駆り立てられ、気持ちのエンジンが掛かったおかげか、とてもリラックスしています。

 心ある者同士、神様が引き合わせてくれたようです。

感謝、感謝。

 

やりたい事はある、やらなければいけない事もある、でも最優先すべきは、自分の気持ちだなぁ…と、改めて思いました。

自分の気持ちに正直に、素直に生きる。

そして、自分を愛でて、心を満たす。

決めたはずだったのに^^;

 

「俺がやらなきゃ!」とか…。

自分にプレッシャー掛けて、どんだけ"ドM体質"なんでしょう(^^;;

 

そんな思いは手放したはずなのに、また自分で自分の首を絞めるところでした(笑)

 

なんだろ?

「自己犠牲が素晴らしい」とか勘違いしてた。

確かに、必要な事ではあるんだけど、犠牲バントばかりしないで、サインを無視して打っちゃうこともアリだなぁ…って思って。

その結果がヒットになればラッキーで、アウトになってもゴメンナサイでしょ?

 

あ、心の中では、ホームラン狙ってますけど、何か?(笑)

 

もうね、みんなの前で宣言しちゃいました、今日。

 

送りバントはしないんで。ヨロシク!」

 

みんな「ん?」って感じでした。

 

流れに逆らうのもね、もう止めましょ。

“いい大人”なんだから。

流れに任せて生きてみても良いでしょ。

f:id:badboys-no-5:20170824182316j:plain

少し上手に、賢く生きるようにします。