今日も今日とて

今日起きたこと、今日思ったことを徒然なるままに…。

『やる気スイッチ、僕はどこにあるんだろぉ~♪』

高校野球が終わりました。

埼玉県勢初優勝!

花咲徳栄のみなさん、おめでとうございます!

f:id:badboys-no-5:20170823185027j:plain

ああ・・・夏が終わってしまった・・・(;.;)

 

最近、スイッチが入りません。

f:id:badboys-no-5:20170823185356j:plain

テンションがダダ下がり中です。

なぜだろう?

 

夏休みボケじゃないんですよ。

夏休み前からなんで(笑)

 

直ぐ、前向きになるんで、一言だけ叫ばせて下さい。

 

仕事がつまらん!

f:id:badboys-no-5:20170823144951j:plain

はい、お終い。

 

つまらなかったら、楽しくすりゃ良いのよ!

周りのせいにしないで、自分で動きゃ良いのさ!

それだけのこと。

 

今日、スイッチが入る切っ掛けがあったんですよ。

f:id:badboys-no-5:20170823190324j:plain

天から降ってきました。

「オマエの周りには、熱いヤツがおるだろ?」

そうなんですよ。

消えかけた(消えてたかも 笑)炎に、油を注いでくれる人がいたんですよ。

 

「そういう熱い仲間のコミュニティを作りたい!」

そうです、それが私の使命でした。

 

「○○のせいで、つまらねぇ・・・」

とか

「○○がバカだから仕事にならねぇ・・・」

とか

f:id:badboys-no-5:20170823150330j:plain

昔、ありましたね、こういう事件が。

(若い人は、知らないよね^^;)

 

不満で自分の能力を眠らせておくほど、暇じゃ無いし、時間の無駄。

高校球児のように、熱く燃えて生きなきゃね!

 

f:id:badboys-no-5:20170823192736j:plain

「命、燃やすぜ!」

(これも知らない人は、知らないよね^^;)

 

さぁ!楽しくなってきそうだぞっと!

 

ひとり、テンションが上がるのでした。

ちゃんちゃん!